ダリの涙

COPYRIGHTSIDE
唯&あずにゃん♪
唯&あずにゃん♪
本編の主人公平沢唯です。
ちょっと背景手抜きしちゃいました。テヘ。
唯出したらあずにゃんも出さなきゃと
2ショットです。
TVアニメ2期の4人組が、予備校帰りにあずさ達と会って夜店に出向いて4人が先走って走り出したと時、唯がおもむろにあずさに手を差し伸べて「ほら一緒にいこうよ」というシーンがとても印象的で好きでした!
ところで、唯って普段お馬鹿だけどホントはやればできる子で1年の中間は赤点だらけでしたが、2年時のテストで全教科高得点取るとか、第一志望の大学にすんなり受かるとかするんですね。
考えてみると、和ちゃんや澪や妹の憂だっけかな?が通う女子高だから当然学力は高いと思われますのでこのコも実は頭のいいコだと思われます。
前のページ 目次 次のページ
+ホーム +What's New +PROFILE +ピカソの嘆き +ミュシェの足の裏 +ダリの涙 +王国の探し物 +真田さんの研究室 +
+ふわふわ落下傘♪ +午後の散歩 +午後の木漏れ日 +ニッキニャッキニッキニャッキ♪な日々 +海辺の喫茶店 +リンク集 +

Last updated: 2011/3/1

inserted by FC2 system